正しい泡立て方をしていますか?ファンケル洗顔パウダーをしっかり泡立てて下さい!

有名雑誌や【洗うだけで、化粧水ゴクリ肌。】というCMで話題のファンケル洗顔パウダー。
もう使ってますか?

 

ミクロの濃密な泡でお肌を包み込み、お肌の汚れをしっかりと落としてくれる
「ファンケル洗顔パウダー」。

 

お肌にやさしいアミノ酸系洗浄成分が、肌表面の余分な皮脂を洗い流します。
うるおいを守りながら洗い上げるので、しっとりつるつる肌に洗い上げる洗顔パウダーです。

 

効果を十分発揮するにはしっかり泡立てた上げることが大切になります。

 

そこで、簡単な泡立て方をご紹介します。

 

☆手で泡立てる場合
@手のひらにパウダーを出す。
Aぬるま湯を少しづつ加える。
B手のひらと指先の間に少し隙間を開けて、大きく円を描くように泡立てる。 

 

☆泡立てクッション使用の場合
@泡立てクッションに水分を含ませ軽くしぼる。
Aパウダーをクッションに出し、もみながら泡立てる。

 

泡立てクッションを使えば、テクニックいらずで簡単にたっぷり泡立てられます。
キメの細かいもっちり泡が素早くできるので、時間がない時や泡立て方が不安な方も安心です。

 

どちらの場合も、洗顔前にしっかりと手を洗いましょう。
手に皮脂や汚れがついていると泡立ちにくいことがあります。
冷たい水よりぬるま湯の方がよく泡立ちますよ。

 

泡立て方をきちんとすれば濃密なマシュマロのような泡が出来上がります。
ファンケル洗顔パウダーは水溶けの良い“はや溶けパウダー”だからあっという間にモコモコ
な理想的なもっちり泡が完成します。

 

しっかり泡立てれば、効果もアップ。

 

ファンケル洗顔パウダーの濃密なもっちりした泡に 「おぉ!」と驚き!

 

洗い上がりの気持ち良さに感激!!  

 

逸品ですね♪

 

>>ファンケル洗顔パウダーの口コミ -《実際に使ってみた!口コミレビュー》