CMでおなじみのファンケル洗顔パウダー。口コミ・雑誌で女性に人気です。

「ファンケル」という会社を知っていますか?

 

無添加の化粧品、サプリメントや青汁など数多くの高品質・低価格の商品を扱っている
女性に人気の化粧品・健康食品のメーカーです。

 

CMも数多く放送されているので、一度は目にしたことがあると思いますよ。

 

綾小路きみまろさんの毒舌ナレーションの
「アレから20ウン年。かつては乙女、今では太め…。」をはじめ
「ギャートルズ」や「くすミルフィーユ」など発想が面白いCMが印象に残ります!

 

「ファンケル洗顔パウダー」のCMは女性の気になる部分をズバッと言い当て、気になった
方も多いでしょうね。

 

「その洗顔 キレイのモトまで流していませんか?」

 

と問われて「えっ!?」と驚く女性たちと自分が重って見えませんでしたか?

 

うるおいをたっぷりと残る、きっもちの良い洗顔をしたいですよね。

 

ファンケル洗顔パウダーはパウダー(粉)なので固形タイプよりきめ細かく、弾力がある
泡で、お肌を包み込むように洗ってくれます。

 

ミクロの泡が肌表面の余分な皮脂を取り去りながらも、うるおいキャッチャー(NMF)も
しっかり残して洗うので、洗顔後もうるおいが奪われていないことがわかりますよ。

 

“うるおいキャッチャー(NMF)”はお肌本来のうるおい成分で、水分を抱え込む力がるんです。

 

肌本来の力を最大限にひきだす為に作られた無添加化粧品です。
ファンケル洗顔パウダーを使ったら『今まで洗いすぎてたんだ』と気づきますよ。

 

つるつる肌を目指すならまずは洗顔から見直してみてください。

 

極上の潤いたっぷりのすっぴんに変わりますよ。

 

>>ファンケル洗顔パウダーの口コミ -《実際に使ってみた!口コミレビュー》