洗顔ならファンケル洗顔パウダーがお勧め!スギ薬局で美容相談してみて!

「キレイな肌でいたい!!」
女性ならいくつになってもそう思いますよね。

 

私もこれまでに、百貨店にあるお高めのコスメや、コンビニ・ドラッグストアにあるチープコスメ 
まで、色々と使ってみました。

 

けれど、購入場所の限られているもの・お高めなものは継続していくのが難しい。
チープコスメで肌が荒れてしまった・・・・など悩み続けていました。

 

きっと、同じ思いをいている人も多いと思います。

 

ですが、友達が「良いよ〜♪」と言っていた『ファンケル洗顔パウダー』を使ってから、
そんな悩みが無くなりました。

 

ファンケルは無添加化粧品で有名ですよね。

 

ファンケル洗顔パウダーももちろん無添加。
肌の潤いを守りながら、余分な汚れや皮脂だけを落としてくれるパウダーの洗顔料です。

 

ミクロの泡で肌にやさしく包み込み、肌に負担をかけずに余分な皮脂や角栓などの汚れまですっきり落としてくれます。

 

しかも、うるおいキャッチャーで守って洗うので、洗顔後も肌がモチモチ。

 

“うるおいキャッチャー(NMF)”とは肌本来のうるおい成分です。
水分を抱え込む力があり、肌の水分だけでなく、化粧水の潤い成分が浸透しやすい状態にします。
ところで、スギ薬局って知っていますか?

 

関東・中部・関西エリアを中心に店舗数が996店舗もある大手ドラッグストアです。

 

営業時間も店舗により多少異なりますが、24時まで営業している店舗もあるのでとても
便利ですね。

 

そして、なによりスギ薬局にはビューティアドバイザーがいるんですよ!

 

化粧品のカウンセリングをしてくれたり、お肌悩みや季節ごとのお手入れのアドバイスをしてくれます。
そんなありがたい美容相談会も参加費無料!!

 

「日常利用する店舗で気兼ねなく商品を確認、相談もできる」
というのがうれしいですよね。

 

ファンケル洗顔パウダーについて聞いてみてもいいと思いますよ。

 

スギ薬局なら気軽に立ち寄れるし、ファンケル洗顔パウダーの価格もお手頃できっとリピーターに
なると思います。

 

毎日する洗顔が大切なんです。

 

肌を変えたいならまずキチンとした洗顔からしていきましょう。

 

肌にも、お財布にも優しいファンケル洗顔パウダー。
使ってみる価値あり大ありですよ。

 

>>ファンケル洗顔パウダーの口コミ -《実際に使ってみた!口コミレビュー》